無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

吉本新喜劇 もりすけさんが来訪されました

1月19日(木)、吉本新喜劇でご活躍中のもりすけさんが来訪されました。

もりすけさんは、ご出身が久万高原町の方で、当会の職員より紙粘土で作ったもりすけさんのお人形をプレゼントし、そのご縁で立ち寄っていただきました。もりすけさんを囲んでみんなで記念撮影をしましたnote


Img_4488

Photo

Photo_2

Img_4489

Photo_3
吉本新喜劇で活躍中のもりすけさん(テレビ画面より)
左より 辻本茂雄さん もりすけさん 伊賀健二さん

みなさん、大喜びでした。
「笑い」は健康にいいとされていますが、それをお仕事にされているもりすけさん。大変なお仕事だと思いますが、これからもたくさんの人を笑顔にして、ますますご活躍されますよう応援していますhappy02

2017年1月 6日 (金)

明けましておめでとうございます

旧年中は本会の運営につきまして格別のご支援・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、社協職員一同心よりお願い申し上げます

2017年の干支年(にわとり)ですね。

にわとりをモチーフにしたはり絵を、デイサービスで作成しました。

素敵な出来上がりです!!

各デイに飾っていますので、ぜひご覧ください。

Dscf1946
美川デイサービスで作りました。
落ち着いたデザインで素敵ですねconfident


Dscf1962_2
面河デイサービスで作りました。
ひよこが可愛らしいですねlovely

皆さまにとって、な幸せの訪れる一年となりますようにhappy01

« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »