無料ブログはココログ

« 平成28年度 地域支え合い応援セミナー公開講座を開催しました | トップページ | 久万高原町社協のクリアファイルを作成しました »

2017年4月20日 (木)

柳谷支所のデイルームを改装しました

新年度になって、約3週間が過ぎました。
花が美しく咲き過ごしやすい季節ですが、毎日が慌ただしくあっという間に過ぎていきますね。

 

 

 

さて4月より、柳谷デイサービスセンターのデイルームが3階から1階に移り、利用者の方が利用しやすいように改装しましたので、ご紹介しますtulip

Photo

2

3

4


広々と綺麗なデイルームになりました。
職員一同、ますます楽しいデイサービスができるよう頑張っていますhappy01note

« 平成28年度 地域支え合い応援セミナー公開講座を開催しました | トップページ | 久万高原町社協のクリアファイルを作成しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621179/70319653

この記事へのトラックバック一覧です: 柳谷支所のデイルームを改装しました:

« 平成28年度 地域支え合い応援セミナー公開講座を開催しました | トップページ | 久万高原町社協のクリアファイルを作成しました »