無料ブログはココログ

« 第5回久万高原町社協チャリティーゴルフコンペを開催しました | トップページ | 癒しの金魚 »

2017年8月 9日 (水)

久万納涼まつりに参加しました

 8月4日(金)、久万高原町社協連で久万納涼まつりの踊りに参加しました。朝から、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、無事開催となりました。今年は国体が愛媛県で開催されるので、みきゃんが参加してPRしてくれました。社協もプラカードや子どもたちが旗を持って踊り、国体をPRし納涼まつりを盛り上げました。

役場前の競演会場の様子。
最後まで一生懸命踊りましたshine
1
2_11
3

 結果は、5位に入賞でした。踊りの後は、花火が美しく上がり夏の1日が終わりました。

4
踊り後に、集合写真をパチリshine

« 第5回久万高原町社協チャリティーゴルフコンペを開催しました | トップページ | 癒しの金魚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621179/71356982

この記事へのトラックバック一覧です: 久万納涼まつりに参加しました:

« 第5回久万高原町社協チャリティーゴルフコンペを開催しました | トップページ | 癒しの金魚 »