無料ブログはココログ

« 朝顔・・・?! | トップページ | 上浮穴高等学校の生徒さんがインターンシップに来られました »

2017年9月20日 (水)

かっとばせ~ 社協

9月9日(土)さわやかな秋空の下、久万高原チャリティーソフトボール大会に参加しました。

第一試合 金融連との対戦
今年は、女子職員も多数参加で盛り上がります。

Image3

バッターTさん フォームはばっちり。さて、結果は?
Image1

主砲Nさん 例年のごとくホームランです。
河野町長さんも、お迎え、祝福してくれています。

Image2

いつも、珍プレーを提供してくれる I さん。今年も全力です。
Image4

たのもしい助っ人。小学生のHくん。颯爽とした走りで見事ホームイン。
Image5

さてさて、最終回の守りは、なぜか人数が多めです。皆、疲れ気味・・・
Image6

職員総出で、頑張りましたが結果は
7 対 14 完敗でした。
たくさんのチャリティ金を納めることができましたbleah

« 朝顔・・・?! | トップページ | 上浮穴高等学校の生徒さんがインターンシップに来られました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621179/71753614

この記事へのトラックバック一覧です: かっとばせ~ 社協:

« 朝顔・・・?! | トップページ | 上浮穴高等学校の生徒さんがインターンシップに来られました »