無料ブログはココログ

« 上浮穴高等学校の生徒さんがインターンシップに来られました | トップページ | もうすぐクリスマス♫ »

2017年11月17日 (金)

防災倉庫を設置しました

共同募金の災害等準備金取崩配分事業にて、今後、発生が想定される南海地震などの災害の発生時において、災害対策本部の設置や避難所として活動するための機材及び備品を、整備するための防災倉庫を本所に設置しました。

Photo_15

 久万高原町は、冬期に積雪が見込まれるので、積雪対応のものにしました。
今後、備品等を徐々に整備し、いざという時の為に活用できるよう揃えていこうと思います。



« 上浮穴高等学校の生徒さんがインターンシップに来られました | トップページ | もうすぐクリスマス♫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621179/72238319

この記事へのトラックバック一覧です: 防災倉庫を設置しました:

« 上浮穴高等学校の生徒さんがインターンシップに来られました | トップページ | もうすぐクリスマス♫ »